アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャンピングカー」のブログ記事

みんなの「キャンピングカー」ブログ

タイトル 日 時
バーコード・水垢を落とす!ワックスです!
バーコード・水垢を落とす!ワックスです! 10月31日(金)ハロウィンまでの限定セールです。 通常価格1,728円税込のところをなっ!なんと1,500円で販売! 使ったことのない方、この機会に是非使ってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 15:17
アミティーズのステッカーが?
アミティーズのステッカーが? アミティーズのステッカーのデザインを新しくしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 11:23
バーコードリムーブDX良い感じです!
バーコードリムーブDX良い感じです! バーコードリムーブDXは『フッ素系ポリマー配合!』で良く落ちます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 17:20
ゴールデンウィークは長瀞散策
ゴールデンウィークは長瀞散策 今回のゴールデンウィークは一泊二日で長瀞&河原でキャンプに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 14:27
パラダスキー場にてGoProとGoPoleのテストをしました。
パラダスキー場にてGoProとGoPoleのテストをしました。 晴天率90%のパラダスキー場は気持ちよかったです。 息子の○だし君も、気がつけば一緒に滑れるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/21 19:17
息子と玉川温泉に行って来ました。
息子と玉川温泉に行って来ました。 埼玉県はときがわ町にある玉川温泉に行って来ました。 仕事が終わってからなので、時間内に間に合うか心配で 事前に、停泊させていただきたく許可をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 18:20
手作りチョロQ
手作りチョロQ 数量限定での販売です。 在庫がなくなりましたら終了になります! 欲しい方、この機会にど〜ぞ! 購入はこちらから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 13:25
2年ぶりに息子とスノボ
2年ぶりに息子とスノボ 湯沢中里スキー場はこれが2度目。 以前はパウダーを狙って最高に良かった。 10年以上前なのでゲレンデとか全然覚えてませんが 今回の雪質はアイスバーン。 天候だけは恵まれたので、天気は晴れ! あとは雪が緩むのを待つだけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 17:05
旅のおともにはいいもんだよ!第一弾
旅のおともにはいいもんだよ!第一弾 以前から作ってみようかと思っていたテーブルです。 キャンピングカーのある生活も何となく前半が終わり そろそろ後半に入って来た感じです。 お子さんがいるお宅では私と同じ考えの方も多いかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 12:14
道の駅『しもつけ』のイベントに参加してきました。
道の駅『しもつけ』のイベントに参加してきました。 道の駅 『しもつけ』の夜はイルミネーションがとても奇麗です! 是非、寄ってみて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 16:42
今回は道の駅でタケルくんを使いました。
今回は道の駅でタケルくんを使いました。 タケル君は本当に便利です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 13:46
是非、プレゼント応募してみて下さ〜い!
是非、プレゼント応募してみて下さ〜い! 今月号(9/30)発売のキャンプカーマガジンに 私が個人的に応援している『洗車の道具』シリーズがプレゼントで掲載されております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 17:07
ガラス用ウロコ落しができました。
ガラス用ウロコ落しができました。 新しい製品のご紹介です。 フロントガラスに使えるプロ用ウロコ落しで カーショップ等では市販されておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 15:21
ガルヴィにご応募して下さい。
ガルヴィにご応募して下さい。 ガルヴィ今月号(9/10発売)にて『バーコードリムーブ』を5名様にプレゼント! 沢山の方のご応募お待ちしております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 17:18
本日納車です。
本日納車です。 本日納車です。すげ〜!実物はかなりいい感じ。 本当に鈴鹿店のM氏は器用です。 仕事間違えてるのでは・・・?笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 17:04
今日はガルビーの取材がありました。
今日はガルビーの取材がありました。 私がまだ商売をやっていた頃はハイエースに乗っていて 中でちょっと美味いお酒が飲みたいと 小さなカウンターを作ってお客さんとスキー場の駐車場で 『ちょっとバー』と命名して楽しんでいたんですよ!と ガルビーの○野さんに話したところ面白いと言われ いつかそんな企画をお願いしますよ!と話していただんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 15:35
凄い!洗車WAXができました。
凄い!洗車WAXができました。 凄い商品ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 23:01
AtoZ祭りの前に・・・鳥羽・千賀町・志摩・伊勢へ
AtoZ祭りの前に・・・鳥羽・千賀町・志摩・伊勢へ 週末のAtoZ祭りの前日は伊良湖から伊勢湾フェリーで鳥羽へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/30 19:01
温泉につかってまったりしてきました。
温泉につかってまったりしてきました。 秩父市にある武甲オートキャンプ場に行ってきました。 今回は、ロケハンをかねてのプチプチオフ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 17:24
小冊子を作ってみました。
小冊子を作ってみました。 「いいもんだよ!キャンピングカーのある生活も・・・!」という小冊子を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/12 17:34
いよいよ★NEWキャンカーでキャンプ!
いよいよ★NEWキャンカーでキャンプ! 久々のブログです。 そして、久々にキャンプ場に行って来ます! 最近、管理釣り場ばかり行ってキャンプらしいキャンプをしてません。 と言っても いつもキャンプ場では手の込んだ料理もせずに、 まったりとオフ会を楽しんでいるだけですが・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/12 11:55
キャンプカーマガジン Vol.34 明日(9/29)発売
キャンプカーマガジン Vol.34 明日(9/29)発売 キャンプカーマガジン Vol.34 明日(9/29)発売の号が届きました。 先月、長野県に行ってきた記事が載ってます! 新しい車の紹介になってますが、ちゃっかり私と息子が出てます! それからAtoZ祭り(春日部)の記事も出てます! 参加された方、是非見て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 16:30
AtoZ祭り鈴鹿無事に終わりました。
AtoZ祭り鈴鹿無事に終わりました。 AtoZ祭り鈴鹿 大成功に終わりました。2日間沢山のお客さんが来てくれました。 参加されましたオーナーさんありがとうございました。 夜も楽しくお酒を飲ませていただきました。良く笑いましたね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 11:53
キャンプカーマガジンの取材に行ってきました。
キャンプカーマガジンの取材に行ってきました。 新型『アルファLE』に乗って長野県は犀川の流れる某場所にて撮影をしてきました。 今回も釣りが出来る企画とうことで、夏休み最後の企画と言うことで ○だし君ンも一緒に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 13:07
23.7.16 レイクウッドリゾートにて
23.7.16 レイクウッドリゾートにて 今回は『なが』さんも釣れて管理釣り場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 13:20
軽キャンパー&コンパクトキャンパー発売中(6/30売り)です!
軽キャンパー&コンパクトキャンパー発売中(6/30売り)です! 軽キャンパー&コンパクトキャンパー発売中(6/30売り)です! 先日、栃木県塩原市にて渓流釣りデビューで子供との良い思いでができました。 いつも子供と管理釣り場で勝負をしているのですが、数と大きさで毎回負けていました。 今回、渓流デビューと言うことで、お父さんのかっこいいところを見せようと思ったのでですが、残念!またもや子供にいいところを持っていかれました。 詳しくは軽キャンパー&コンパクトキャンパーにて。 記事も良く書いていたきました。是非、ご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 11:21
オートキャンパー7月号見て下さい!
オートキャンパー7月号見て下さい! 届きましたよ!オートキャンパー7月号 前回のアミティーズ全国オフの様子が載ってま〜す! 是非、見て下さ〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/14 15:46
GoProを使ってカムワックスの撮影
GoProを使ってカムワックスの撮影 先日購入したカメラ『GoPro2』を使ってカムワックスの使い方のビデオを撮ってみました。 展示車はいつも奇麗なので、強烈なバーコードを撮影することが難しいことから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 14:11
キャンプカーマガジン今月号届きました。
キャンプカーマガジン今月号届きました。 届きましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/29 11:32
今週末はAtoZ鈴鹿3周年記念セールです!
今週末はAtoZ鈴鹿3周年記念セールです! 今週の26日(土)27日(日)はAtoZ鈴鹿3周年記念大セールです! 今回は開発担当の渡○がNEWアルビオンを持って行きます! イベント当日はアルビオンの試乗も出来ます! スタッフも大阪営業所からと春日部展示場からも数名行きます! 気合いはいってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 14:23
管理釣り場で爆釣!
管理釣り場で爆釣! いつもの管釣り(栃木県鹿沼市)に出かけました。 なんだかここはホームゲレンデになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 14:02
アミティーズ全国オフ会(ふもとっぱら)
アミティーズ全国オフ会(ふもとっぱら) オフ会前日 雨の中、買い出しやら用意やら大変でした。 PM10:00道の駅『朝霧高原』に向けて出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 14:15
HUMAX 4×4 地上デジタルTVチューナーテスト
HUMAX 4×4 地上デジタルTVチューナーテスト 今日はガゼルアンテナとHUMAX 4×4地上デジタルTVチューナーがどれくらい 受信感度が違うのかアルビオンに載せてテストしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 19:13
渓流釣りDebut!
渓流釣りDebut! 渓流釣りへ行ってきました。 でもはじめに書きますが、あくまでも取材です。 今回の取材は6月発売の『軽キャンパー&コンパクトキャンパー』という雑誌になります。 場所は栃木県塩原市周辺の川。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 12:19
オリジナルのロッドのテストに管釣りに行って来ました。
オリジナルのロッドのテストに管釣りに行って来ました。 ●だし君に夜に出発するよと、職場から連絡。 とにかく宿題を終わらせておく様にと、電話を入れ 約束を守っていることを願って帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 19:25
ボンゴ用インテリアパネルセット!
ボンゴ用インテリアパネルセット! 新色のボンゴ用ウッド調インテリアパネルが出来上がりました。 茶系のとても奇麗なものです。 付属の両面テープで簡単に貼れます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 15:36
昨日はJCN関東(ケーブルテレビ)の取材でした。
昨日はJCN関東(ケーブルテレビ)の取材でした。 昨日は花粉が沢山飛ぶ中 JCN関東(ケーブルテレビ)の取材でした。 本装備は2012年4月12日(木)18:00からの 『デイリーニュース』と言う番組のコーナーで取り上げられます。 また、同時にCMとしての素材も収録しました。 今回は営業も含め、私も出てしまいました。 放送をご覧になれる方(JCN関東に契約されている方11ch)、是非見て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 13:33
明日は搬入です。
明日は、ジャパン・キャンピングカーショーの搬入日です。 なんとか準備も間に合いました。 あまりにも多すぎて、何を忘れているのかもわからない感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 18:55
最近インフルがはやっている
最近インフルがはやっている ねえねえ『お父さん』見てっ!て近寄ってみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 13:06
今日は東京キャンピングカーフェアの搬入日
雨の中 お台場の会場に搬入しました。 すでにテントが沢山並び、各社のキャンピングカーも続々と入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 18:09
今日は搬入日です。
今日は搬入日です。 明日、明後日はさいたまキャンピングカー商談会で 午後から越谷市にある『しらこばと水上公園』駐車場へ搬入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 17:39
おすすめ商品です。
おすすめ商品です。 最近売れてる商品をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 17:06
今週末は『さいまたキャンピングカー商談会』です。
今週末は『さいまたキャンピングカー商談会』です。 週末は『Nack5後援 さいたまキャンピングカー商談会』です。 今回で30回目にります。 いままで戸田ボート駐車場特設会場で行っていましたが 今回から埼玉県は越谷市にある『しらこばと水上公園』駐車場になりました。 開催時間は10:00〜17:00(雨天決行)両日ともです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 13:17
我が家に家族が増えました。
我が家に家族が増えました。 久々の更新です。 ここのところちょっとサボっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 11:54
岩手・秋田男鹿半島花火
岩手・秋田男鹿半島花火 今回はお盆休みを利用して岩手県と秋田県に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 14:14
昨日はいすゞ本社で展示会
昨日はいすゞ本社で展示会 首都高速の渋滞を予測して8時展示場出発。スケジュール通りにいすゞ本社に到着。 11:00〜15:30過ぎまで展示会をしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 13:32
アミティーズのステッカー
アミティーズのステッカー アミティーズのステッカーですが、こんなのも出来ます! 最近注文が入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 14:08
明日は第6回春日部キャンピグカーフェアです。
明日は第6回春日部キャンピグカーフェアです。 今日は、午後3時から第6回春日部キャンピグカーフェアの為、アピタ岩槻店駐車場に搬入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 11:09
東京キャンピングカーショー(ビックサイト)初日
東京キャンピングカーショー(ビックサイト)初日 3:30起床 4:30出発!で5:30ビックサイト到着! 到着直後に会場セッティング開始。 この時点で大汗かいでました。 7:00搬入開始。 会場時間までに間に合うのか? 早く汗を拭いて着替えないと 会場30分前の9:30にほぼセッティング完了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 19:22
明日は東京キャンピングカーショーです。
明日は東京キャンピングカーショーです。 いよいよ明日は第7回東京キャンピングカーショーです。 当日搬入で、明日は4:30出発です。 大汗かいてセッティングです。 今日はお酒はやめとこ・・・ 皆さん会場でお待ちしていま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 19:00
とうとう うちも快適化を・・・
とうとう うちも ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 16:33
よねさん送別オフ会in毛呂山町ゆずの里
久々のアミティーズのオフ会楽しかった。 でもよねさんとのお別れはさびし〜い! またいつか会える日を楽しみにしてますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 14:28
明日は第5回春日部キャンピングカーフェアです。
今日は、搬入日で午後2時から搬入します。 東武動物園西ゲート側駐車場の特設会場になります。 時間は10:00〜17:00(両日とも) 今回は、会場の関係で東武動物公園の駐車場をお借りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 12:06
道の駅で一杯
またまた道の駅で『なが』さんと一杯。 いや い〜っぱい!飲んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 11:30
被災地の方へ行って来ました。
今回、急な取材の話が来て 妻の実家 岩手県は金ヶ崎町と妻のお姉さん家族の住む三陸の山田町へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/06 15:43
キャンピングカー『アミティ』の中でラジヘリ
赤外線ヘリコプターの小さなものをゲット! 今まで購入したものの中では一番小さなタイプです。 どんな感じに飛ぶのか予想はしていたのですが 思った以上に安定していて、小さいものほど楽しいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 19:43
アミティRR キャンプカーマガジン取材
今日は朝から道の駅『アグリパーク』にて アミティRRを撮影しました。 5月30日発売のキャンプカーマガジンに載ります! 是非、ご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 16:31
ベストショット Tシャツです!
第2回ベストオブベストショットに選ばれた方に送られた ベストショットオリジナルTシャツです! 良い感じですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 18:47
我が家の男どもはみんな4月生まれ
我が家では4月は誕生日会が続きます。 先日、8日に『じ○ん』君が15才になり、10日は『○だし』君が11才に、 そして19日には私も一つ年をとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 11:32
商談会事に終わりました。
寒い中ご参加されました皆様、本当にありがとうございました。 しかし、本当に寒い2日間でした。 今回はちょっと皆さんの出番は、少なかったですね。 また、暖かくなったころ企画しますね! その時は、またお力お貸し下さい。 風邪を引いてなければ良いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 18:58
オーナーさんの生の声が聞ける!商談会
オーナーさんの生の声が聞ける!商談会 昨日(3/26土)からやってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 09:40
ながさんと道の駅で一杯のはずが・・・
先日、仕事が終わって『なが』さんと道の駅で待ち合わせ。 一杯やろうとお誘いをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 11:41
アミティーズのステッカー
アミティーズのステッカーに新しいカラーを追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 16:42
Japan CampingCar Show 2011が終わって
無事になんとかJapan CampingCar Show 2011が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 09:53
AtoZ初売りっす!
8(土)・9(日)・10(月)の3日間 AtoZは初売りでした。 と言ってもまだ開催中です・・・(16:47) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 16:48
岩手2010-11帰省
年末年始は岩手県へ帰省しました。 29日の深夜に出発! 30日の夜中じゅう高速道路をひたすら北上して何んとか仙台あたりで 休憩をと考えたが、もう眠くて眠くて福島県で就寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 16:22
第3回春日部キャンピングカーフェアも終わり・・・
いつの内容?って言われても仕方がない。 そうです。 私の企画から始まった第3回春日部キャンピングカーフェアも 今回で3回目になりました。 天気もまあまあで良い感じのイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 11:18
○だし君とお買い物
最近は毎週の様に遠くに出かけられない我が家では 金曜の晩に道の駅に猫のクーちゃんを連れて停泊するのが 楽しいみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 12:53
AtoZ祭りが終わりました。
3日間天気も良く無事に終わりました。 参加されましたアンクルさん、KATUさん、矢車さん、よねさん、かいはるパパ、ゆうパパさん、ブルーパパさん、ROCKさん、のりだーさん、シェパードさん、くまっちさん、原ちゃんさん、Keiさん、ハッピーママさん本当にありがとうごございました。 お子さん達も毎晩かけずりまくりで、おそらく今晩はぐっすりかな? うちの○だし君も本当に楽しかった様です。 皆さんを見送るのが少し寂しそうでした。 しかし、日中は本当に暑かったですね!雨も降られることもなく、それだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 17:51
ルアーマガジンリバーの雑誌
先日、『くまっちさん』と取材を受けたルアーマガジンリバーが届きました。 取材の模様が思い出します。 すっかり『くまっち』さんにはお世話になりました。 朝から本当に忙しく動いていてゆっくり出来たのは、撮影終了後でした。 また、タイミングの会う方がいましたら、是非お願いしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 16:11
クーちゃんもキャンプに連れてって・・・みたいな
我が家に猫のクーちゃんが来て初めてのキャンプに出かけました。 場所は車で走って2時間かかるかどうかの『ゆずの里オートキャンプ場』です。 クーちゃん本当に連れて行って大丈夫か? ちょっと心配でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 18:48
東京ビッグサイトも無事に・・・
2日間沢山の方が来られて、無事に東京キャンピングカーショーも終了しました。 ここの展示会は当日搬入なのでとても大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 13:10
取材&釣りオフ
金曜日に8/30発売の『ルアーマガジン リバー』の取材がありました。 ニューモデルの車の取材のページでアウトドア&釣りの記事のところで くまっちさん家族にお願いして取材を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 12:06
もうすぐ夏休みですね!
ここのところプライベートも仕事もイベントが盛り沢山で 作る物が多すぎっ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 17:55
釣りオフin大芦川・・・・ッジ
くまっちさん、シェパードさん、ヒロヒロリンさんご家族と つりオフに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 13:44
軽&コンパクトの取材
6月30日発売されます『軽キャンパー&コンパクトキャンパー』の取材に立ち会いました。 場所は『かわせみ河原』で撮影しました。 車は最近デビューした『アレン TYPE2』です。 常設(一段)ベットの広々タイプになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 12:37
今日はALEN2の取材です。
本日は朝から寄居町にある『かわせみ河原』にてアレン2を持っていって撮影です。 どうか天気がもちますように・・・ 取材の様子は後ほどアップします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 08:31
春日部キャンピングカーフェアも無事・・
天気の怪しい中でしたが、無事に春日部キャンピングカーフェアも終わりました。 本当にいつ雨が落ちて来てもおかしくない様な曇り空でしたが、土曜日の夜だけ降って 開催時間はほとんど降ることもありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 10:17
明日は春日部キャンピングカーフェアです。
今日は4時頃からアピタ岩槻店の駐車場(特設会場)へ搬入しました。 今回はいつもよりも沢山展示いたします。 あとは天気がもってくれれば・・・ 梅雨の時期は本当に天気だけが心配です。 来られる方、是非お待ちしていま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 21:16
全国オフ会ムービーR-3
最後のビデオ(R-3)ができました。 良かったらご覧ください。 なんだか本当に懐かしさを感じます。 また皆さんとすぐにでもお会いしたくなりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/18 07:54
全国オフ会ムービーR-2
全国オフ会ムービー(R-2) の『健康の森キャンプ場へ移動』ができました。 でもうち家族ばっかりのビデオですいませ〜ん! なんだかちょっと前なのに懐かしさを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 17:42
春日部キャンピングカーフェア
今週の15(土)・16(日)はあいちキャンピングカートレンド 22(土)・23(日)は九州キャンピングカーショー2010 29日(土)・30(日)は第8回北摂キャンピングカーフェスタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 14:01
全国オフ会のムービーR-1が完成しました。
少しでも全国オフの時のシーンを見て頂けたらと思いまして今朝から再編集しておりました。 仕事が終わって先ほど完成! とは行ってもR-1だけです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 13:46
全国オフ会のムービーが完成!
やっと全国オフmoveの編集ができました。 なかなかいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 08:33
一日ビデオ編集
先月末から撮りためていたビデオの素材を早く編集しないと、たまる一方だ・・・・ と土曜日からいよいよ編集開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 12:00
全国オフの記念写真です。
カメラマンの“○本さん”から記念写真のデータをいただきました。 アミティーズMLの共有フォトアルバムの方へもアップしましたので、ご覧下さい。 また、良い写真が集まりしだいアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 11:08
アミティーズ全国オフ会in能登
全国オフ会から戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 21:09
藤まつり〜カメラカバーの取付け
軽井沢のアウトサイドベースをAM8:00チェックアウト後 急ぎ足で地元の藤まつりへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 12:44
アニバーサリーパーティへ行ってきました。
24日・25日とアウトサイドベースのアニバーサリーパーティへ行ってきました。 気温が低くとても寒かったです。初めてのキャンプ場ともありどんなところかと 楽しみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 17:55
あいちキャンピングカートレンドのチラシ
ゴールデンウイーク開けは『あいちキャンピングカートレンド』です。 少し早いですが、チラシが手に入りましたのでご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 14:14
ファイナルカットっ!
家の前の車にも雪が少し積もりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/18 20:30
展示会
今週は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 13:54
桜が奇麗でついつい
通勤途中についつい撮影。 毎日通るこの道はとても桜が奇麗。散る前に撮ろうといつも思っていました。 今日こそはとパチリ!天気があまり良くないのが残念ですが桜は満開でした。 ベストショットまでは行かないのでここで・・・ベストちょっと! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 10:54
太鼓そして管理釣り場へ
この時期は何かと太鼓のイベントで忙しい『○だし』くん 老人ホームで太鼓のイベントに出席。 真ん中でたたいてるのが『○だし』くん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 12:06

トップへ | みんなの「キャンピングカー」ブログ




画像
キャンピングカーに付いた水垢バーコードが気になる時はピーエムサプリのロゴをクリックして下さい。
アミティーズのステッカーも製作しております。
NEWステッカーロゴもできました。


キャンピングカーのある生活もいいもんだよ! キャンピングカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる