キャンピングカーのある生活もいいもんだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS イワタニ モーニングクッカーはやっぱりいいですね!

<<   作成日時 : 2014/10/21 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にイワタニのモーニングクッカーを掃除しました。
しかし、こんなに面白い商品を廃盤にするとはね〜!
カセットガスで、お湯が湧かせパンやグラタンが焼ける。おまけに目玉焼きやソーセージが焼ける。
100Vの電気のタイプのものは、違うメーカーさんで売られていますが、
やっぱりカセットガスのこのタイプが良いですね。

なんで廃盤にしてしまったんだろうと、つくづく思います。
やっぱり売れなかったんでしょうね?当時は高かったとか?
今なら、新製品で出ればきっと売れるはず。
イワタニさん、発売した時期が早かったんじゃないですか?・・・

画像


たまにオークション出ていますが、中古でも高いですよね!
【中古】イワタニ モーニングクッカー IMC-221

画像





ーーーすいません!私からのコマーシャルです!ーーーーーーーー
キャンピングカーに付いた水垢やバーコードが簡単に落とせる
ワックスがあります!
是非、覗いてみて下さい!
画像
ピーエムサプリ(私のお店です。)
http://pmsuplee.ocnk.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、やぶとらといいます。
突然ですいません、アミティーズでさらいさんに聞いたのですがステッカーの作成をしているとか。 よくキャンピングカーに張ってある日本地図のカッテングステッカーが欲しいのですが、作っていただけるでしょうか?
やぶとら
2016/08/13 08:30
やぶとらさん
こんにちは日本地図ステッカー出来ますよ!ピーエムサプリのページからご連絡下さい。宜しくお願います!
波待ちパパ
2016/08/13 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文



画像
キャンピングカーに付いた水垢バーコードが気になる時はピーエムサプリのロゴをクリックして下さい。
アミティーズのステッカーも製作しております。
NEWステッカーロゴもできました。


イワタニ モーニングクッカーはやっぱりいいですね! キャンピングカーのある生活もいいもんだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる