キャンピングカーのある生活もいいもんだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりに伊勢神宮へ行って来ました。

<<   作成日時 : 2014/08/28 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、鈴鹿へは行けないかな?と思っていましたが
ラッキーなことに仕事が入り、家族も連れてプライベートとビジネスで
四日市・鈴鹿・伊勢神宮へと行ってきました。

四日市市では仕事をして、トンテキをご馳走になりました。
美味いですね!
やっぱり、ソースが違うのかな?

お店の名前を忘れてしまったけど写真だけはとパチリ!

画像


う〜読めない・・・

画像


仕事を終わって、鈴鹿へ移動。
鈴鹿で友人のおおもりさんとプチオフをして一泊。

翌朝、伊勢神宮へ向けて出発!
伊勢神宮は今回で2回目。
前回は時間の都合でおかげ横町は、ほとんどのお店が閉まってしまい後悔の連続でした。

今回は、そのリベンジと言うこともあり
かみさんも、連れてのプチ旅行でした。
週間天気の曇り雨とは違って晴天でした。
帰るころには曇って雨も振って来ましたが
良い、プチ旅行でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



画像
キャンピングカーに付いた水垢バーコードが気になる時はピーエムサプリのロゴをクリックして下さい。
アミティーズのステッカーも製作しております。
NEWステッカーロゴもできました。


一年ぶりに伊勢神宮へ行って来ました。 キャンピングカーのある生活もいいもんだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる